tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第14戦 トルコGP

F1Live.comのコピペです。

==================================

ライコネンは、ポール・トゥ・ウィンを果たし、今季5勝目、通算7勝目。歴史に名を残すトルコGP初代ウィナーに輝いた。

2位はチェッカー目前で幸運にもポジションを上げたアロンソが安堵の表情。これとは対照的に3位のモントーヤは悔しい面持ちだ。

4 位にはフィジケラ、5位には13番手スタートから見事な追い上げを見せたバトンが入り、6位はトゥルーリ、7、8位にはクルサードクリエンレッドブル 勢がつけ、それぞれポイントを獲得。9位の琢磨は惜しくもポイントには届かなかった。また、トヨタのラルフは12位完走。アクシデントに見舞われながら も、どうにか走り続けたフェラーリシューマッハは51周目、次戦イタリアGP予選で4番手アタックの権利を得たところでレースを終えている。

=================================

琢磨は、最後尾から追い上げて、9位よく頑張りました。今回は、観てなかったので特に感想はこれ以上ないです。
次回は、9月4日イタリアGPです。