tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

つつじまつりに行ってきました。

日曜のこと。
根津神社のつつじまつりに行ってきました。
期間としては、もう終わりの方でしたが、つつじは満開で賑わっていました。

 

奥には、すでにつつじが見えています。

外からもつつじは充分に見えますが、つつじ苑(入園料¥500)も入りました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、苑に入るとつつじが間近に堪能できます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第53回 つつじまつり(〜4/30)

nedujinja.or.jp

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)