tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

浅草寺ほおずき市と下町七夕まつり。

先週日曜のこと。
10年ぶりぐらいに浅草寺ほおずき市にいってきました。
浅草ほおずき市

tokyosora.hatenablog.com

かなりの人出でした。

 

 

 

 

かっぱ橋本通りでやっている下町七夕まつりにも行きました。
こちらは、地元商店街が主催していて、手作り感がりあります。
もう終わりの頃に、来たので終い始めているお店もありました。
そこで、思いもかけない再会がありました。

 

この数年、麻布十番納涼まつりで、必ず見て夏の終わりを感じるイッツフォーリーズが出ていました。
’19麻布十番納涼まつり

tokyosora.hatenablog.com

 

事務所が蔵前ということで、比較的近いこちらのお祭りにも出演しているそうです。
十番祭りは、今年は通常開催ということなので、また1ヶ月半後に再会ということで、楽しみです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)