tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

麻布十番納涼まつり 2012

「麻布十番納涼まつり」2年ぶり復活 商店主と地方名産に絞り原点回帰(六本木経済新聞より)

IMG_5367.JPG
というとこで、昨日、夏のシメである納涼まつりに行ってきました。
おいらにとって、この祭りは終わりいく夏を感じる祭りでもあります。
今回は、去年中止になったので2年ぶりの開催。
さらに、露天商を不参加の商店街の祭りということでしたが、なかなかの賑わいでした。
まあ、残念なのが、国際バザールの復活がなかったことかな。
また、来年。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)