tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい別れ。

昨日、今日で人の別れがあった。 仕事仲間、友達、そして好きな人。 なんか、色々と寂しくつらいことがあった。 仕事仲間、友達はまた会えるけど、もう二度と好きな人には会えない。 それは、自分のせいで。なんだか、とてもやりきれない気持ち。どうしょう…

飲みすぎた。

金曜から日曜までの3日間、毎晩飲んでました。 こんなに、連続してアルコールを入れるなんて、学生時代以来かな。 でも、量を飲んでいないのと、あまり強い酒を飲んでいないので、体調は普通。 そこらへんが、学生時代と違うかな。次の日のことを考えて飲む…

遅れた。

昨日は、列車が遅れてしまいました。信号機故障で。台風とかの災害で、遅れたわけではないので、こういう時の車内の雰囲気はあまりよくないです。でも、たいしたことがなくてよかったです。遅れは90分程度だったしね。でも、こういう何の前触れもなく遅れ…

日光にいってきました。

昨日、日光に行ってきました。で、日光と言えば日光東照宮。 東照宮といえば、陽明門が有名です。 次に、左甚五郎の眠り猫。 三猿です。左から聞かざる、言わざる、見ざる 最後に、中禅寺湖の近くにある湯の湖を撮ってみました。こうやって見ると、soraって…

ブログタイム。

なんだか、最近はこの時間がブログの更新時間になっている。 だいたい、この時間か、午前中には更新している。 なんだか、もうちょっとまともな時間には更新できないものだろうかとついつい考えてしまう。 これで、朝が起きられないんだよな。 まっ、今日は…

100万人のキャンドルナイトin2004 winter

また、この季節がやってきました。 1000000人のキャンドルナイト。 以下は、呼びかけ文です。========================================== みんなでいっせいにでんきを消しましょう。 ロウソクのひかりで…

TWH効果!?

ここ2、3日のアクセスの盛り上がりかたは、東京ワンダーホテル(略して、TWH)効果かな? でも、これで東京ワンダーホテルがだいぶ認知されていることがわかりました。 主題歌の佐藤竹善『トウキョウ・シティー・セレナーデ』もドラマの雰囲気に合ってます…

東京ワンダーホテル in autumn

このブログでは、放映されるたびに取上げている東京ワンダーホテル。どうでしたか?まさかの展開でしたね。主人公が叔父のワイナリーを立て直すためにパリに旅立ってしまうなんて・・・。ツバキと健太郎の恋の行方は?どんなホテルが建つのか?いよいよ、ク…

朝の誘惑。

朝、早いとゴハンを食べないで家を出るのだか、どうしてもお腹が減る。でも、どうするかという朝食をとる。どこでかというと、駅で東京駅で食べる。最近は、東京駅も朝ゴハンが充実してきた。コンビニ、お粥、パンと。それで、昨日の朝食べたのがこれです。…