tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

思えば、今月はあまりブログが更新できなかった。忙しさを理由に・・・。しかも、研究発表が迫ってきているのに、未だに自分の担当の所がまだ出来ていない、反省することばかり。研究発表は13日、あと2週間をきった、さあもうちょっとだ頑張ろう。ブログ…

いよいよ、来週、東京ワンダーホテルin autumn.

いよいよ、来週放映される東京ワンダーホテル。それで、ちょっと気になってなるので来週放映されるあらすじを。東 京・渋谷で夢の『東京ワンダーホテル』の建設がスタートする頃、健太郎は、末期がんでパリの病院に入院中の叔父・橘竹之助(石橋蓮司)を見舞…

天災は・・・。

天災は忘れたころにやってくる」というけど、今年に限っては「天災は続けてやってくる」というようなことになっている。 新潟の集中豪雨、浅間山の噴火、続けてやってくる台風。今年は、ホントに天災が 多い。それに付随して、熊や猪の出没の多さ。 ホントに…

台風過ぎて・・・。

まだ、正確にいえば、台風は過ぎていないんだけど。関東地方は、夜明け前には通過する予定みたいです。昨日は、大変でした。なんとか、東京には帰ってこれたものの、その後4時間以上の待機。やっと、帰れたかと思ったら、家に帰る電車が台風の影響で1時間…

今年は、10個目。

今週末に、台風23号が上陸するらしい。 これで、上陸すれば10個目になる。例年は34個ぐらいが上陸するから、例年の3倍になる。しかも、さらに24号も発生しているということだ。 しかも、天気予報では明日からまた、はっきりしない天気になるみたい…

声が出ない・・・。

昨日、風邪をひいてしまい、声が出なくなった。つらいです。ホントに声が出ないのに、なかなか信じてもらえないこのつらさ。 明日には、よくなるかなあ。 しかし、風邪で声がでないとは情けないです。みなさん、風邪には気をつけましょうね。

東京ワンダーホテル in autumn放映決定。

このブログで、注目している東京ワンダーホテルの第3話の放映が決定しました。11月6日(土)24:50から25:50 NTV健太郎とツバキの恋の行方がどうなるか楽しみですね。はたして、今回はどういう話になるんでしょうね。

きた!

DUAL FEELの DVDが来たんです。小西真奈美とCharが主演のWebドラマ。全3話で構成されているものですが、Webに先駆けて、第3話を観ました。CharのLIVEシーンが中心で、なかなかよかったです。それにしても、NISSANはこういう宣伝がうまいですよね。そういえ…