tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

台風過ぎて・・・。

まだ、正確にいえば、台風は過ぎていないんだけど。関東地方は、夜明け前には通過する予定みたいです。
昨日は、大変でした。なんとか、東京には帰ってこれたものの、その後4時間以上の待機。
やっと、帰れたかと思ったら、家に帰る電車が台風の影響で1時間ぐらい止まってしまいました。
これで、上陸10個目になってしまいました。ホントによく台風が来ますね。台風だけで、カテゴリが出来てしまいます。すでに24号が発生しているので、こちらも目がはなせません。