tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

懐かしい面々。

昨日は、お世話になった先生の教授就任祝いでした。
30人以上来ていて、大賑わいでした。
かなり、懐かしい面々が来ていて、名前を思い出すのにちょっと時間がかかったりしました。
何年も会ってなかったのに、みんなそれほど外見が変わってなかったので、それがちょっとうれしかった。
それぞれ、環境は変わっているけど、会って話せば昔に戻ってたなあ。
何年も会っていなかったのが、まるでウソのよう。
でも、こうやってみんなでワイワイするのはとても楽しかった。
結局、お店を貸し切って4時間の大宴会でした。
今度は、いつ会えるのかなあ・・・。