tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

キノウノデキゴト。

昨日は、大親友の一人であるみっちゃんの結婚式。
式はつつがなく進み、最後の両親へのお礼の言葉のところでは、おいらでもウルッくる場面もあり、いい式でした。
久々に、大学の時の遊び仲間がフルメンバーで集ったので、そのまま帰るのは味気ないということでちょっとお茶をしました。
学生の時は、みんなで集って遊びに行っていたけど、仕事を持つとやはりなかなか難しく、そして家庭を持つともうそれは不可能に近いこと。
それでも、今日こういう機会があってフルメンバーがそろった。
変わらないことなんてないけど、でもみんな変わっているようで、実はそんなに変わっていない。
今は、みんな仕事や家庭が大事だけど、定年退職して、子供も独立して、また自分の時間が持てるようになったら、またみんなと一緒に何か出来たらいいなあと、ふとそんなことを想った日でした。