tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

変わらない女の子。

昨日、3年ぶりに知り合いにあった。女の子のなのだが、3年前と外見はほとんど変わらないことにビックリしました。今は23歳で、最後に会った時は20歳。
女の子って、しばらく会わないと結構変わるもんなんだいけど、ほとんど変わっていなかった。
でも、外見は変わっていなかったけど、内面はちょっと変わったかなと思いました。
しばらく会っていない人でも、再び会うのは縁。人と人の縁は大事。ちょっと、そんなことを思いました。