tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

P1@Nine Gallery

昨日のこと。
F1フォトグラファーの熱田護の写真展が外苑前で、行われていたので、行ってきました。
写真展は、大盛況で、会期を延長しての最終日でした。

 

どれも、いい作品ですが、一番好きなのは、左上のフランスGPのカット。
なんか、水の上を走っているような作品です。
作品は、さすがに高くて買えなかったけど、いいものを見させてもらいました。
本人が在廊していましたが、優しいそうな感じの人でした。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(F1)