tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2024年冬ドラマ

今クルーは、この8本。
ちょっと、見切れるのか、心配な本数ですが、どれも面白そうです。


居酒屋新幹線2

www.mbs.jpついにやってきた居酒屋新幹線。
3月北陸新幹線敦賀延伸を記念して、やりました。
ススムがちょっと、かわいくていいです。


不適切にもほどがある!

www.tbs.co.jpクドカン脚本。
今度の話は、どうなるか?
今の世の中の生きづらさをぶった斬ります。


正直不動産2

www.nhk.jp

新たな登場人物も登場し、ますます面白くなってきます。
そして、ちょっと不動産の勉強にもなります。


地球の歩き方

www.tv-osaka.co.jp4人の芸能人一つのテーマで世界を歩きます。
また、別の世界が見えて面白いです。


春になったら

www.ktv.jp3か月後に死ぬ父親と3ヶ月後に結婚する娘の話。
さて、ラストはどうなるか?


Eye Love You

www.tbs.co.jp目をみれば、人の心がわかる主人公と年下の留学生とのラブコメ
ちょいちょい出てくるおいしそうな韓国料理も注目です。
エナジーチャージ。
それと、二階堂ふみの表情もいいです。


瓜を破る

www.tbs.co.jp32歳で、処女であることに悩んでいるふつうの会社いんのお話し。
みんながやっていて、自分には出来ない誰にもありそうなお話し。
ちょっと、エッチです。


舟を編む〜私、辞書をつくります〜

www.nhk.jp18日からの放送の三浦しをん原作の「舟を編む
今回は、映画版との違いは馬締の視点ではなく、新人編集者の視点からです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])