tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2021年秋ドラマ

f:id:hiro-jp:20211102000953j:plain

秋のドラマは、スタート時期が幅広く、揃うのに時間がかかりまいした。
このところ、24とかボイスなどのハードなドラマを観ていたせいか、比較的平和なドラマのチョイスとなりました。


和田家の男たち

www.tv-asahi.co.jp男三世代のホームドラマ
毎回作る家庭料理が見どころの一つかな?


お茶にごす

www.tv-tokyo.co.jp『今日俺』の西森博之原作のドラマ化。
茶道部とヤンキーの物語です。


この恋はフィクションです

www.tbs.co.jp肝心の主人公が登場しない学園ドラマ。
さて、どういう展開になっていくのか楽しみです。


おいしい給食season2

oishi-kyushoku2.com『劇場版おいしい給食Final Battle』が終わった後に、まさかのドラマ化、そして、また映画へと続きます。
金八先生で腐ったミカンの加藤優が教育委員会の職員として出ているのは、隔世の感があります。


相棒 season20

www.tv-asahi.co.jp鶴田翁助との決着に蹴りがつき、冠城くんがいよいよ亀山くんを抜いての相棒の最高記録を抜くのか見ものです。
そして、内閣情報調査室のトップに異動となった社美彌子。
新たな展開が楽しみです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ日記・雑談 [その他])