tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京会議の写真幸福論@フジフィルムスクエア

一昨日のこと。
先日、BSフジ「東京会議の写真幸福論」を放映していて、フジフィルムスクエアでやっている写真展を見てきました。

 

東京会議の写真部なので、小山薫堂松任谷正隆ハービー山口の3人です。
もちろん、対決なので、今回の勝者は松任谷さん。
自分が今撮りたい幸せということで、撮ったものです。
松任谷さん、小山さんはそれらしい作品だけど、ハービーさんはいつものセレンディピティを封印した作品だったのですが、おいらの知らなかったハービーさんを見ることができたので、新発見でした。

 

ハービー山口/「幸せなTIMEGRAPHY」

 

小山薫堂/「常連さん」(真ん中)

 

松任谷正隆/「晩秋」(真ん中)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京会議の写真幸福論(12/22〜28)<終了しています>
https://fujifilmsquare.jp/exhibition/231222_03.html

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。  

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)