tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

chano−ma in 代官山

先週の土曜は、代官山のchano−ma行ってきました。
場所は、駒沢通りと旧山手通りが交わる鎗ヶ崎交差点の近く。
chano−maは、代官山の他に中目黒・横浜など他にも店舗があります。
代官山店は、今年オープンしたばかりです。
頼んだのは、チーズケーキとカタラーナ、それとキッシュです。

チーズケーキー
チーズケーキ。
ブルーベリーのソースがかかっておいしかったです。

カタラーナ
抹茶のカタラーナ。
店員さんの説明によると、
「アイスとプリンの中間のような感じです。」(詳しい説明もしたけど忘れた。)
食べた感じは、凍らせたプリンという感じ。
外は固いけど、中はアイスみたいに溶けていく食感でした。
下にアンコがあったけど、やっぱり抹茶と合いますね。
キッシュも食べたんだけど、写真撮るの忘れました。
今までみたキッシュの中で一番ボリュームがあって、そしておいしかったです。
ホントは、ランチの時間を過ぎていてキッシュを頼めなかっただけど、コックさんに頼んでくれて食べることが出来ました。
いいなあ、chano−ma。
また、来ようと。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
chano−ma http://chano-ma.jp
渋谷区恵比寿西1−34−17 Za Houseビル2F
Open 11:30〜23:30
年中無休


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)