tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

高輪ゲートウェイ駅#7(2023 11/11)

2週間以上経ってしまいましたが、定点観測したので。

 

港南方面から俯瞰
半年も経つと、だいぶ変化が見られます。

 

高輪架道橋
高輪架道橋も大きく変わっています。

 

高輪架道橋内部
内部も狭くなって、人がすれ違うだけの幅しかないです。
ただ、高さはは高くなっています。

泉岳寺交差点から
4街区を望む。
少しだけ、外壁も張ってあります

 

泉岳寺交差点から
3街区を望む。
こちらも、出来てきていますが、もう少し高くなりますが、高層にはなりません。

 

国道15号とさくら坂を交差するところから。
この辺りから。港南方面に抜ける道が出来るらしいですが、いまいち自信がありません。

 

品川駅高輪口前歩道橋から。
奥のほうにクレーンがありますが、あのあたりに駅前広場が出来ると思われます。

 

品川駅高輪口から品川GOOSの方を望む。
ボケてしまいましたが、すっかり建物はなくなってしまいました。
品川GOOS(旧ホテルパシフィック東京)

tokyosora.hatenablog.com

 

なんか、変わりすぎるほど開発されるので、どうなるのかは全く想像つかないですが、定点観測を続けたいと思います。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)