tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2023年冬ドラマ

今季は、珍しく、続編ものが一本もない6本のラインナップになりました。


日本統一 北海道編

www.bsfuji.tvVシネの人気シリーズである日本統一が初TVドラマ化。
どういうことになるのか、楽しみ。
地上波では、めっきり流さなくなった任侠物です。


警視庁アウトサイダー

www.tv-asahi.co.jp刑事物でシリアスなんだけど、ちょっと主演の西島秀俊さん演じる刑事がお茶目です。


A Table(ア・ターブル)〜歴史のレシピを作ってたべる〜

www.shochiku-tokyu.co.jpグルメドラマ。
歴史の偉人が食べたものを、なるべく再現して食べるドラマです。
偉人の意外なエピソードがわかって、おもしろいです。


かりあげくん

www.shochiku-tokyu.co.jpもちろん、原作は植田まさし
かりあげくんは、戸塚くんが演じます。
脚本は、ヨーロッパ企画で書いています。


Get Ready!

www.tbs.co.jpIWGP以来の、妻夫木と堤さんのタッグのドラマ。
あらすじは、闇医者が法外な報酬を取って、患者を救う話しです。


6秒間の奇跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱

www.tv-asahi.co.jp主演の高橋一生が花火師を演じますが、幽霊として、父役の橋爪功も出てきて、さらに謎の女が住み込みで働くという話ですが、この後展開がどうなるか楽しみです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])