tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2022年春ドラマ

今季は、ドラマの開始時期がかなり幅広かったので、ようやく今季の観ているドラマが揃いまいた。
この他にも、まだ気になるドラマは、あるけどキリがないので、今回はこの6本。


家電侍
https://www.shochiku-tokyu.jp/news/news20220214.html
3月開局したBS松竹東急から、家電侍。
江戸時代貧乏な浪人の家庭に、現代の家電が届いたらというお話です。


正直不動産

www.nhk.jp漫画原作のドラマ。
ドラマが始まる少し前に、正直不動産の存在を知って、ドラマが始まるというので観てみました。
嘘をついて、営業成績トップになった主人公が、嘘をつけない呪いをかけられてどうなるのか。


今夜はコの字でSeason2

www.bs-tvtokyo.co.jp2年ぶりのコの字ということで、恵子先輩との仲は、どうなるのか。
前作と比べて、ドラマの要素がだいぶ加わりました。


ねこ物件

neko-bukken.comねこが入居者を決めるシェアハウスのお話。
柴公園のあのシリーズです。


金田一少年の事件簿。

www.ntv.co.jp55代目金田一一を道枝くんがどのように、演じるのかそして、美雪役の上白石萌歌ちゃんも楽しみです。


SPY×FAMILY

spy-family.net最後は、久々のアニメです。
父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者の擬似家族。
原作を読んでいないので、この後の展開が楽しみです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])