tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2022年冬ドラマ

f:id:hiro-jp:20220125095430j:plain

ようやく、出揃った今クールのドラマです。今クールもなかなか魅力的なドラマが多いですが、厳選してこの6本になりました。


妻、小学生になる。

www.tbs.co.jpまずは、生まれ変わりもの。
このパターンには、色んな終わり方があるけど、これではどのように終わるのかが楽しみ。
堤真一さんと夫婦役の子役の演技がキーポイントになりそうです。


#居酒屋新幹線

www.mbs.jp去年の暮れから始まっているドラマ。
新幹線の中で、あんなにカトラリーを出している人は見たことがありません。
ほぼ、真島秀和さんの一人芝居です。


ワカコ酒Season6

www.bs-tvtokyo.co.jp安定のワカコ酒、今回はおいらがよく行くあのお店も出るということで、注目です。


鉄オタ道子、2万キロ

www.tv-tokyo.co.jpやはり、鉄道ものはなかなかいいですね。
最初の一言「ここ、ドコだよ」から始まります。


おいハンサム!!

www.tokai-tv.com吉田鋼太郎ホームドラマをやるとこんな感じになるのかこというです。
吉田さんのキャラクターを生かしていると思うので、とても面白い感じになっていると思います。


鎌倉殿の13人

www.nhk.or.jp最後は、「いだてん」以来の大河に挑戦です。
脚本は、三谷幸喜ということで、楽しみです。
ただ、あまりよくわかっていない時代と登場人物の多さと複雑さをどう克服していくのが、おいら的に問題です。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])