tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2023年夏ドラマ

大富豪同心

最近は、ドラマが一斉に始まるということはなく、すべてのドラマが出揃うのに1ヶ月ぐらいかかり、かつ見るのが追いつかないという事態になってしまい、さらに遅くなりました。
今クルーは、なかなか面白くジャンルのバラバラのなので、面白いと思います。


大富豪同心3

www.nhk.jp

ついに待ち待った富豪同心も3作目。
もう、楽しみしかないです。


ワカコ酒Season7

www.bs-tvtokyo.co.jpワカコ酒、逢楽の青柳くんがいなくなってしまったのが、淋しいですけど、また色々なお店の紹介楽しみです。
孤独のグルメとツートップのグルドラマです。


真夏のシンデレラ

www.fujitv.co.jp月9正統派のラブコメ
森七菜ちゃんかわいいです。
そして、間宮くんヤンキー以外の役、久々に見たかもしれないです。


ノッキンオン・ロックドドア

www.tv-asahi.co.jpケイゾク以来の渡部さんと堤さんがタッグを組んでいます。
カメラワークといい、ドラマの全体の感じも堤さんの本領が出ていて、楽しみです。
どうしても、堤さん好きなのです。


カメラ、はじめてもいいですか

www.shochiku-tokyu.co.jpカネオくんのアシスタントである田牧そらちゃん、初主演のドラマです。
カメラ、通しての青春群像劇。
BS松竹東急、相変わらず、なかなかやります。


みなと商事コインランドリー2

www.tv-tokyo.co.jp前作は、再放送で見たけど、今回は本放送で見てます。
BLは、手が出しにくいジャンルの一つだけど、このぐらいソフトだとBL初心者には見やすいです。
出ている男の子たちが、みんな爽やかなのがいいですね。


ハヤブサ消防団

www.tv-asahi.co.jp池井戸原作のミステリー作品。
本格ミステリーは、久々です。


VIVANT

www.tbs.co.jp今クルー、一番の話題作。
メインキャスト以外の情報は、ほぼなし。
砂漠を歩いているシーンのみ公開と、なかなか力の入った作品です。
もちろん、オリジナル脚本なので、結末もわからない。
そして、何話で終わるかもわかりません。


今クルーは、最多の7本の紹介でした。
やはり、見るのは、ここが限界かも、織田裕二が脇出ているシッコウも見たいけど、諦めました。
ちなみ、密かに注目している、TVKの日曜深夜枠は、『王様のレストラン」が終わり、『振り返ればやつがいる』と再び三谷さん続きです。
主題歌は、チャゲアスの『YAHYAHYAH!』です。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])