tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2021年夏ドラマ

f:id:hiro-jp:20210718234428j:plain

今クールは、なかなか面白そうなドラマばかりでしたが、絞りきれずにこの6本となりました。(1週間で見るドラマは、この数が限界)


ナイトドクター

www.fujitv.co.jp波留ちゃん、主演の医療系ドラマ。
ちょっぴり、青春ドラマのテイストが入って面白そうです。


8月の夜はバッテイングセンターで。

www.tv-tokyo.co.jpゲームを基に構成したドラマ。
毎回、本物のプロ野球選手が出てきます。


孤独のグルメseason9

www.tv-tokyo.co.jpついに、孤独のグルメもシーズン9です。
さて、五郎さんは何を食べるのかな。


僕の殺意が恋をした

www.ytv.co.jp殺し屋が恋をする話。
設定としては、かなり独特な話。
これは、好き嫌いがはっきしそうなドラマです。


ボイスⅡ110 緊急指令室

www.ntv.co.jp24がやっと終わったと思ったら、またもや唐沢さんに危機がやってきます。


劇的に沈黙

gekitekinichinmoku.com脱力系ドラマ。
いったい、どこに向かっているんだろうか?

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])