tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京桜便り━目黒川━

日曜のこと。
目黒のアンティークー通りで買い物のついでに、目黒川に行ってきました。
思えば、去年は桜が散っている季節でしたが、今年は遅かったので、ほぼ満開でした。
東京桜便り━目黒川━

tokyosora.hatenablog.com

 

 

 

中目黒のギリギリまで行きましたが、それ以降池尻方面は大混雑で行きませんでした。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)