tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2019年秋ドラマ

今回は、色々悩むドラマの選択でした。1本を除いて続編のドラマになってしまいました。


まだ結婚できない男

www.ktv.jp前作から13年、桑野は50代に突入しても結婚できずにいた!?
さて、今回は結婚できるのか?出来ないのか?
桑野の偏屈ぶりも注目です。


孤独のグルメSeason8

www.tv-tokyo.co.jpもはや説明不要。
井之頭さん、食べまくります。


時効警察はじめました。

www.tv-asahi.co.jpやっぱり霧山と三日月のコンビのまったり感は、最高です。
各話、脚本家が変わるので、テイストの変化もあり楽しいです。
ケラさん、書くかな?


江戸前の旬Season2

www.bs-tvtokyo.co.jp深川の親方のもとで成長する旬くん、今回はどのくらい成長するのか注目です。
今回は、しょっことの恋愛模様がないので、ちょっと寂しいかなあ。
須賀くんいいなあ〜。


俺の話は長い

www.ntv.co.jp主人公のニート満の話がとにかく長いです。
コメディーホームドラマ
でも、30分✖︎2話なので、ドラマとして、テンポがよく観やすいです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])