tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2021年冬ドラマ

ミヤコが京都にやって来た
このテーマで投稿するのは、1年ぶりです。
この間、ドラマを全く観ていなかったというとそうではなく、
ただ単に投稿するタイミングを逃していたのと、あとは、特に理由がないです・ ・・。
今クルーは、割と面白そうなドラマが揃っているのではないでしょうか?
そんな中から5本を選びました。


俺の家の話

www.tbs.co.jp「いだてん」以来のクドカンの連ドラです。
久々の長瀬くんを主演で、もってきてどうなることやら。


オーマイ・ボス!恋は別冊で

www.tbs.co.jpちょっと、「プラダを着た悪魔」に似たようなストーリーなので、そこでどうオリジナリティを加えるのかがみどころ。
ホクサイと飯さえあれば」以来観る萌音ちゃん主演のドラマ。
成長ぶりが楽しみです。


ウチの娘は、彼氏が出来ない

www.ntv.co.jpこちらもラブコメ
菅野美穂が、『40肩が〜」というセリフになんか隔世の感が・・。
ロケ地が麻布十番がメインで、きみちゃん像の広場などがでていて、懐かしいです。


ミヤコが京都にやって来た

www.asahi.co.jp大阪民放ABCが制作しているドラマ。
こちらは、父と娘のハートウォーミングなお話し。
なぜ、12年ぶりに娘ミヤコがやって来たのか?
京都の色々なところを巡る物語です。


京阪沿線物語〜古民家民泊きずな家へようこそ

www.tv-osaka.co.jpこちらも大阪民放テレビ大阪が制作しているドラマ。
京都と大阪を結ぶ京阪電鉄の沿線を巡るドラマ。
ちょっとだけ、グルメ的な要素が入っています。


ちなみに、この他に2クルーで放送している「24」も観ています。
唐沢さんが頑張っています。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])