tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

二匹が行く。━塩山編 其之弐━

二匹が行く。━塩山編 其之壱━からの続き

tokyosora.hatenablog.com

 

甘草屋敷からタクシーではやぶさ温泉に向かいました。

 

f:id:hiro-jp:20211127130706j:plain旅館のような佇まいですが、日帰り温泉施設のはやぶさ温泉です。

 

f:id:hiro-jp:20211127115543j:plainはやぶさ温泉から見える富士山。
天気が良く風もあったので、雲が流れてよく見えます。

 

f:id:hiro-jp:20060725111617j:plain

浴室(はやぶさ温泉HP内から引用)
100%源泉掛け流しの温泉で、とても気持ちよかったです。

 

f:id:hiro-jp:20211127121001j:plainお食事
この他にも写りきらない程、出ておいしく頂きました。


温泉を後にして、古刹放光寺、武田信玄恵林寺に向かいます。


二匹が行く。━塩山編 其之参━へ続く

tokyosora.hatenablog.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
はやぶさ温泉 http://hayabusa1994.com

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])