tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久しぶりの府中。その2

久しぶりの府中。その1からの続き。

FI2622896_1E.JPG
で、全レースが終わり、いよいよ今日の目的である、ジョッキーマスターズ
顔ぶれはこんな感じでした。
スタンドも振り返ってみれば、下手なGⅠより人がいました。
やっぱり、みんな今日の目的は一緒というわけです。
本馬場入場で、先導馬がやって来たとき、見慣れた顔がやってきました。

FI2622896_2E.JPG
そう、横山典弘騎手です、その他にも後藤騎手がいたので、ビックリしました。
なんとか、撮る事が出来た騎手の紹介をします。

FI2622896_3E.JPG
河内洋騎手です。

FI2622896_4E.JPG
ボケていますが、安田隆行騎手です。

FI2622896_5E.JPG
そして、ずっとゴーグルをしていた岡部幸雄騎手と、松永幹夫騎手です。
もう、岡部さんが来た時には、一番盛り上がっていましたね。なんか、みんなまだままだ現役で行ける感じでした。
ちなみに、スターターに柴田政人騎手がいたのもビックリしました。
結果は、河内さんが勝ちました。
でも、引退してターフでの勇姿が見ることはないと思っていただけに、ファンとしては感激の一言に尽きますね。
おいらが久しく競馬から遠ざかっていたからだけど、なんだかみんな引退したんだという実感がわかない感じでした。
でも、第1回ジョッキーマスターズって、ことは第2回もあるのかなあ~。
と、思いつつもジョッキーマスターズ堪能した1日でした。
いや~、やっぱり府中はいいですね。