tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久しぶりの府中。その1

一昨日、久しぶりに府中競馬場に行ってきました。
競馬場自体に来るのは、去年の大井でのトゥインクル以来ということで、8ヶ月ぶりです。
メインレースは、オークスTRのフローラS(GⅡ)。
でも、今回の目的はレース終了後に行われるジョッキーマスターズ。往年のジョッキーが再びターフに戻ってくるというものです。

FI2622895_2E.JPG
ということで、まずはグランドオープンしたフジビュースタンドパドックです。
やっぱり、前のパドックが好きだけど、このパドックもより多くの人がパドックを観られるということでは、そんなに悪くないと思いました。

FI2622895_3E.JPG
競馬に来たので、ちょこっとだけやってきました。やったのは、8レースとメインのフローラSです。8レースの方は外したけど、メインはしっかりと、とりま した。狙っていた馬がいたんだけど、パドックでその馬を見て「こりゃ~、来ないなあ」と思ったので消して、本命を狙ってとりました。
馬連2ー3がオッズ8.7倍でした。
金額的には大したことはないけど、久々でだったので気分的にとってもよかったです。

久しぶりの府中。その2に続きます