tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

Tokyo nights tour その1

FI2622733_1E.JPG
昨日、久々に大井競馬場に行ってきました。
前回行ったのは、はるか昔もう5、6年ぐらい経つのではないんでしょうか?

FI2622733_2E.JPG
なんか、久々に来たら新しいスタンドが出来ていたので、ちょっとビックリしたけど、後は変わってなかったので、ちょっと一安心。
この時期は、トゥインクル競馬なので、夜も楽しめるのである。
でも、そこは久々に来たので10Rまでの全レースをやってきましたよ。
結果はというと、2勝10敗。
友人も来ていて同じく、2勝10敗。
オッズが微妙によかったので、おいらの勝ちでおわりました。
この日は、メインレースも重賞がなくて普通の特別レースだったので、人もほどよくいました。
夜は、やっぱりライトアップされていてきれいですね。
せっかくなので馬が走っているところを撮ってみたんだけど、ボケボケで全然ダメでした。(><)