tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第14戦 トルコGP

FI2622732_1E.jpg
F1Live.com
より

==================================
優勝はポール・トゥ・ウインのマッサ。F1デビュー5年目、フル参戦4年目でのうれしい初優勝を飾った。
僅差で2位アロンソシューマッハと続いてその他、入賞はバトン、デ・ラ・ロサフィジケラ、ラルフ、バリチェロ。前戦ハンガリーGPで初優勝を果たした Honda Racing F1は表彰台には届かなかったものの、ダブル入賞を果たし好調をキープしている。また、トヨタトゥルーリは9位、序盤にガレージに消えた琢磨は再びコースに戻り、周回を重ねてデータ収集に努めた。
=================================
最後の15周ぐらいは、アロンソシューマッハとの熾烈は2位争いでした。抜けそうで抜けないアロンソ。テレビに釘づけでした。
この二人の熱いバトルでマッサは写ってませんでした。(笑)
あと、4戦で12pこの差は逆転できるのでしょうか?
やはり、今シーズンは最後まで目が離せないです。
次戦は9月10日フェラーリーの地元、イタリアGPです。