tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『好きになって、よかった?』@銀座ヤマハホール

昨日のこと。
約3年半ぶりのいづみちゃんのLive。😃
『gift』@Kiwa

tokyosora.hatenablog.com去年のLiveの追加公演。
今回は、他にピアノ、ギターの3人編成。
内容は、30年前に発売されたアルバムSweet Love songsからのものがメインです。
そして、おそらく、武部さんのピアノを初めて聴くかも?
あまりにも、武部さんのピアノがいいので、聴き入ってしましました。
一応、不完全セットリストを作ってみました。
おおよそは、合っているとは、思いますが、後半部分は、自信がありません。

 

M1 パーティに君は来るの?
M2 星空のジェットプレイン
M3 おちょこの傘に捕まって 
M4 Thursday
M5 モーニング・レイン
M6 さよならまでの短い旅
M7 初雪
M8 あこがれ
M9 青空
M10 フレンチキス
M11 ムーンライト・ダンス
M12 みんなパレードのせい
M13 オットーの動物園
M14 シャンプー
M15 好きになって、よかった

 

EN1 ifー二つの想いー
EN2 坂道
EN3 ZERO
EN4 髪を切ってしまおう

 

いづみちゃんが、今年は、新曲を出すと宣言したので、期待しかありません。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])