tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

初のフクアリ。

ジェフユナイテッド市原・千葉1−1大分トリニータ

 

昨日のこと。
おいちゃんのお誘いで、初めてジェフの本拠地フクダ電子アリーナに行きました。
専用スタジアムということで、ピッチまでの距離も短くとても見やすかったです。
さて、試合は現在2位のトリニータと17位のジェフ。
素人目からワンサイドゲームになるのかなああと思いきや、結構、ジェフが押していたのですが、やはり決定力がないので、スコアーレスで前半ビハインド。
ゲームが動き出しのは後半。
トリニータに先制点を取られて、ジェフがもがく点をとれずこのまま終了かと言うとことろで、PKで決めて、結果ドロー。
試合をなんとなく見ていると、ジェフは順位ほどチームの状態は悪くないものの点が取れないので、下位に沈んでいるので、ちょっとしたきっかけで浮上できるのではないかと思いました。


ジェフユナイテッド市原・千葉
GK1新井章太 DF2高橋壱晟・13鈴木大輔・22佐々木将吾・67日高大 MF4田口泰士(’72→8風間宏矢)・5小林裕介・10見木友哉・11米倉恒貴(’62→16田中和樹)・20高木俊幸(’62→39新明龍太) FW41小森飛絢(’62→9呉屋大翔)


Sub
23鈴木椋大・36松田陸・52久保庭涼太


大分トリニータ
GK24西川幸之介 DF17高畑奎汰・19上夷克典・25安藤智哉・31ペレイラ
MF6弓場将輝(’79→保田堅心)・10野村直輝・14池田廉(’85→3デルラン)・18藤本一輝(’85→15屋敷優成)・27松尾勇佑(’71→9サムエル) FW5中川寛斗(’72→11渡邉新太)


Sub
22新井栄聡・49羽田健人


ゴール トリニータ’60野村直輝 ジェフ’89見木友哉

 

この日は、オシム元監督のモニュメントの除幕式があったので、試合前に奥様からご挨拶がりありました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])