tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ついに初当選!

マック赤坂氏、14回目で最後と決めた港区議選で初当確(日刊スポーツより)

www.nikkansports.com

2017年の東京都議会議員選挙を含め、国政選挙などに13回、立候補したマック赤坂氏(70)が、21日投開票の東京都港区議会選挙で、当選が確実になった。
赤坂氏は「私は残りの人生のすべてをかけて今般の統一地方選、港区議会選挙に最後の挑戦をする決意をいたしましたことをここに表明します」と最後の選挙と覚悟を決めて立候補していた。深夜0時40分の段階で1144票を獲得し、34議席中30位で当選確実の一報が入った。赤坂氏は「まだ、ちょっと信じられない。最終確定までは本当かな? という感じですけど当確・・・平成の最後にビッグニュースがきたね」と、14回目の挑戦で、初の当選確実に驚いていた。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ついに、14回目の正直で初当選。
スマイル党党首として、頑張ってほしいものです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])