tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2008年を振り返って。

今年最後のBlogです。
ということで、去年と同様に今年を振り返ります。
今年は、おいらにとっていい年というわけでもないし、悪い年でもなかったので、平凡な年だったと思います。
でも、周りでは、良かったこと悪かったことの両極端なことがありました。まあ、健康で年を過ごせるのだからよしとしますか。おいらは、年明けは何事もなく粛々と迎えるということになりますかね。
では、みなさんよいお年を。そして、来年も良い年でありますように。