tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2008-12-31から1日間の記事一覧

映画:『大誘拐 RAINBOW KIDS』

あらすじは、 大阪刑務所に仲間の正義と平太を迎えに行った健次は、二人に誘拐の計画を話す。 健次のねらいは紀州一の山林王・柳川とし子刀自。さっそく計画を実行する三人。三人は隠れ家で身代金要求の策を練っており、その額が五千万円だと知った刀自はい…

2008年を振り返って。

今年最後のBlogです。 ということで、去年と同様に今年を振り返ります。 今年は、おいらにとっていい年というわけでもないし、悪い年でもなかったので、平凡な年だったと思います。 でも、周りでは、良かったこと悪かったことの両極端なことがありました。ま…

映画:『プルコギ THE 焼肉 MOVIE』

あらすじは、 人気TV番組『焼肉バトルロワイヤル』で連戦連勝の王者に君臨しているトラオ。巨大焼肉チェーン店トラ王御曹司の彼は一躍有名人となり、全国に次々と開店した店も軒並み大繁盛!だが唯一、北九州市だけは業績不振に陥っていた。なぜならそこには…