tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

キムカツin恵比寿

FI2622923_1E.JPG
今日は、用事のついでに恵比寿にあるキムカツに行ってきました。
少し前にテレビでやっていたので、そのうちに行きたいなあ。と思っていたので、行ってきました。場所は、恵比寿駅東口から4、5分ぐらいのところにあり、近くには深津絵里が出演していた『恋のチカラ』のロケ現場があります。
で、行ってみるとやっぱり、行列が出来ていました。並ぶこと40分、やっと中に入れました。

FI2622923_2E.JPG
ここのカツは、このようにミルフィーユみたいに薄い肉が何層にも重なっているのが特徴です。
ポン酢とソースがあるのですが、ポン酢で食べるのがあっさりしておいしかったです。
で、実はこのあとさらに新宿で話題のドーナツ屋にも行ってきました。
続く・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キムカツ恵比寿本店 
渋谷区恵比寿4-9-5
Open 平日11:30~23:00(LO22:00)
金・土・祝前日11:30~23:30(LO23:00)
Tel 03-5420-2929

キムカツ http://www.kimukatsu.com/