tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

WindowsでSafari

今頃だけど、ちょっと気になったもので・・・。

アップル、Windows版のSafariを発表Appleより)

WindowsSafariが動くのか~、WIndowsユーザーにはあまり関心がないと思うけど、Macユーザーのおいらとしては歓迎です。
やっぱり、IE よりSafariの方がまだ使い慣れているしね。
といいつつも、使っているブラウザーFIrefoxなんですけどね。
そのうち、友人のWinでSafariを使ってみようと思います。