tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

クリスピー・クリーム・ドーナツin新宿

恵比寿でキムカツに行ったとあとに来たのが、去年12月にオープンした新宿サザンテラスのところにあるクリスピー・クリーム・ドーナツ

FI2622924_1E.JPG
とてつもなく長い行列が出来るということで、また並んでみました。
写真でみると左側に並んでいますが、実は写っていないんですが右側にもならんでいます。

FI2622924_2E.JPG
このように。
店の右側に橋があって、一時期はタイムズスクウエアにまで届く勢いでした。

FI2622924_3E.JPG
お店の前では、このようにドーナツを作っている様子がみられます。
なんだか、並ぶことを意識したような造りですね
で、約2時間並んだ成果です。

FI2622924_4E.JPG
左から、オリジナル・グレーズド
チョコレートカスタード
アップルシナモンです。
生地がふわっとしていて、柔らかくおいしかったです。この食べた3つの中ではオリジナル・グレーズドがおススメです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリスピー・クリーム・ドーナツ
渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
TEL:0120-46-1072
Open 7:00~23:00
http://www.krispykreme.jp/