tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ナイアガラ in 祐天寺

なぜか、最近やたら出かけているような気もするけど、今回は東急東横線祐天寺駅にあるちょっと変わったカレー屋を紹介したいと思います。

FI2622748_1E.JPG
かなり、その筋では有名な『ナイアガラ』
何が変わっているのかというと、その内装の懲りよう。

ナイアガラ店内
なんと、このように一歩店に入ると鉄道関連のものがいたるとこにところせましとある。なんか、ちょっと見ると色々な有名人のサインもあります。
テーブル席もむかしのボックスシートがそのまま使われています。
辛さの表示も当然変わっていて、辛い順から
超特急(激辛:300円増し)
特急(中辛)
急行(辛口)
鈍行(甘口)
となっています。

FI2622748_3E.JPG
それで、もって極めつけは、注文したカレーを機関車が運びます。
鉄好きと子供は喜ぶだろうな、現に先に子供連れの家族がいて、ものすごく喜んでいました。
味は、まあまあでした。辛口を頼みましたが、おいらとしてはちょうどいいぐらいですが、辛いものが好きな人にはちょっともの足りない感じがすると思います。
ここは味よりもその雰囲気を味わうところだと思います。行ってみてその雰囲気を味わって見て下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ナイアガラ

目黒区祐天寺2-1-5
03-3713-2602
11:00~21:00
月曜休