tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

下北サンデーズ

昨日、何気なくテレ番を見ていたら『下北サンデーズ』というドラマが昨日から始まった。
原作石田衣良、演出堤幸彦IWGPコンビじゃないですか。
たぶん、IWGP以来じゃないでしょうかね。この二人がタッグを組むのは。(間違いだったらゴメンなさい)
どちらも好きなんですよね。そういえばIWGPの新作『池袋ウエストパークⅥ 灰色のピータパン』が出たんですよね。
まだ、読んでないけどその内読まなくては。
なんか話がずれてしまったけど、このドラマにちょっと期待します。