tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2023年明石家サンタ

4年ぶりにアクリル板がなくなりました。
今年は、15本。


車に当て逃げした人が10年以上前の元夫。
腕相撲大会で初戦で上腕骨骨折。
縁切寺のお札に自分の名前が書いてあった
不倫を疑った奥さんに問い詰めたら、風俗で働いていると言われた
芸人高野 シュークリームが好きなんで
てるる 舞台から落ちて肋骨が折れた
カメムシの匂いが自分の加齢臭と同じと言われた
飲みに行った夫が酔っ払って裸で警察に保護された
子供に自分のスマホを貸していて、検索をしょうとしたらお母さんの倒し方を調べられていた
友人に頼まれてコンビニにタバコを買いに行って「102番」と言ったら、角煮マンが出てきた。
ジョニー志村 ネクストブレイク芸人で1位に選ばれたが、使われている写真がレッツゴーよしまさだった。
仕事をサボって、野球を見に行ったら新聞に写真を撮られて、翌日上司にサボっているのがバレ怒られた
小3の娘の授業参観で尊敬する人というテーマで、先生と答えて、先生がどういうことろかと聞いたら、「いや、別に」と答えた。
初めての彼女とラブホテルに行って、彼女のスマホがホテルのwifiに自動接続されていて、結ばれなかった。
XJAPANのファンの2児の父がおもちゃ売り場で遊んでいる幼稚園に通う娘を遠くから見ていて、帰ろうと娘の手を取ろうとしたら、不審者に間違えられた。帰り道娘に「お父さんが捕まっても一緒に警察に行ってあげる。」と言われた。


今年はおもしろいというよりは、ほっこりした感じのものが多かったです。
しかし、授業で先生に「いや、別に」と言える娘はすごいです。
それにしても、木田さんはどんどん偉くなって、ついにGM代行になりました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])