tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

平湯温泉へ行く━其之弍━

平湯温泉へ行く━其之壱━からの続き

tokyosora.hatenablog.com

平湯温泉BTから10分ほど歩いて、今回の宿であるもずもに着きました。

 

高級宿あるあるで、入り口がわかりにくいですが、通路の左下にもずもと書いてあります。

 

そして、奥に見えるのが、建物です。
予約する際に、色々とチェックして決めていますが、もうこれは期待しかないです。
もずものコンセプトとしては、最低限の接客でもてなして、自然の中でゆっくりと過ごしてほしいというものです。部屋数は全10室になります。

ラウンジ。

 

マミーがこの景色を見て、「何か出そう」としきりに言ってました。

 

廊下。

 

ここが泊まる部屋です。
マミーの希望で露天風呂付きの部屋です。

 

テラスの奥が露天風呂です。

 

露天風呂、部屋付きなので、こじんまりとしていますが、なかなか趣があります。

 

 

夕食は、別の部屋で部屋食です。

 

前菜

 

お造り

 

飛騨牛のじゃぶしゃぶ
色々出てきたけど、この飛騨牛のしゃぶしゃぶがおいしく印象にのこりました。

 

ゴハンと出汁

 

 

 

デザート。


平湯温泉へ行く━其之参━
へ続く

tokyosora.hatenablog.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
平湯温泉もずも

www.mozumo.com

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])