tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

TEAM NACS第17回公演『マスターピース〜傑作を君に〜』@六本木EXシアター

昨日のこと。
幕が上がるかどうか危ぶまれましたが、久々に舞台を見てきました。
今回は、初めてのTEAM NACSです。

 

f:id:hiro-jp:20210515211225j:plain



あらすじは、
時は、昭和27年冬。
日本が混沌の急坂を駆け上がろうとしていた時、真冬の熱海の温泉宿にも、駆け上がりたい男たちがいた。灰島たちシナリオライターは新作映画の脚本執筆のため、泊まり込みで原稿と向き合っている。
男たちは挑む!
まだ見ぬ傑作【マスターピース】をー求め5人の侍たちが刀をペンに持ち変えて、未踏の軌跡を描ききる!
ときどき温泉に浸かりながら!


設計が割と入り込みやすい感じだったので、すんなりと入り込めました。
それと、前から6列目の真ん中に近い席だったのも良かったです。
どういう感じでやるのかなあと思いながら、割とコメディ色が強かったので、笑いながら楽しめました。
特に安田さんの女役がはまるのにビックリして、見とれてしまいました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])