tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2020年を振り返って

まずは、今年亡くなった主だった人。


1月4日 今宮純(70歳)
モータースポーツジャーナリスト

 

1月21日 宍戸錠(86歳)
俳優

 

1月31日 内田勝正(75歳)
俳優

 

2月10日 野村克也(84歳)
プロ野球監督

 

3月21日 増岡弘(83歳)
声優

 

3月29日 志村けん(70歳)
コメディアン

 

4月9日  関根潤三(93歳)
プロ野球監督

 

4月10日 大林宣彦(82歳)
映画監督

 

4月20日 志賀廣太郎(71歳)
俳優

 

4月23日 岡江久美子(63歳)
女優

 

5月12日 ジョージ秋山(77歳)
漫画家

 

7月18日 三浦春馬(30歳)
俳優

 

8月10日 渡哲也(78歳)
俳優

 

8月11日 宅八郎(57歳)
コラムニスト

 

8月22日  内海桂子(97歳)
芸人

 

8月25日  梅野泰靖(87歳)
俳優

 

10月31日  ショーン・コネリー(90歳)
俳優

 

12月9日 織田無道(68歳)
僧侶

 

12月13日 浅香光代(92歳)
剣劇女優

 

12月17日  林家こん平(77歳)
落語家

 

今年は、人生で初めてということを経験した年でした。
それと、同時に色んなものを失った年でもありました。
こんな時に、Macが不調で、ブログの本格復旧はもうちょっと先のことに、来月の中頃の本格復旧を目指していきます。
話は変わって、明るい話題を一つ。
来年から、7年ぶりに小林可夢偉以来のF1日本人ドライバーが走ります。
角田裕毅、アルファタウリから参戦します。
とりあえずは、無事に完走してくれることを祈ります。
そして、再びF1が日本で盛り上がれるように。
まだ、書きたいことはありますが、とりあえずこんな感じです。
今年も残りわずか、このブログを読んでいるみなさまにとって、来年はいい年でありますように。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])