tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

1000000人のキャンドルナイトin増上寺

一昨々日のこと。
1000000人のキャンドルナイトin増上寺に久しぶりに行ってきました。

 

f:id:hiro-jp:20170617172933j:plain

久しぶりの増上寺
只今、三門は改修中のようです。

 

f:id:hiro-jp:20170617182731j:plain

境内前では、GAKU−MCがライブをしていました。
他に坂本美雨、Kのライブもありました。

 

f:id:hiro-jp:20170617192902j:plain

気がつけば、マジックタイムになっていました。

 

f:id:hiro-jp:20170617193033j:plain

坂本美雨さん
喋る声は、お母さんのアッコさんにそっくりでした。

 

f:id:hiro-jp:20170617195633j:plain

そして、ライトダウン前の東京タワー(久しぶりのボケ)

 

f:id:hiro-jp:20170617200234j:plain

ライトダウン。
航空障害灯だけ、点灯しているのでかろうじてわかります。

f:id:hiro-jp:20170617205606j:plain

明かりも大事だけど、暗さもまた大事。そんなことを気づかせてくれるひとときでした。
明日は、夏至です。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)