tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

鉄道博物館━其之参━

鉄道博物館━其之弐━からの続き

FI2623174_1E.JPG
さらに屋外には、乗るだけでなはくミニ列車を運転出来ます。
ミニ新幹線は、直前に並ぶだけではいいですが、こちらは事前に整理券が配布されるので、注意して下さい。
中の運転台はこんな感じです。
運転台から外を見ました。

結局、半日以上鉄道博物館にいたんですが、楽しめました。
展示物は、前の交通博物館から移設させたものがあるので、それほど目新しさはありませんが、体験するアトラクションが増えてかなり楽しめました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
鉄道博物館 http://www.railway-museum.jp