tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第4戦 スペインGP

FI2623173_1E.jpg
1.K.ライコネンフェラーリ
2.F.マッサ(フェラーリ
3.L.ハミルトン(マクラーレン
4.R.クビサBMWザウバー
5.M.ウェーバーレッドブル
6.J.バトン(ホンダ)
7.中島一貴(ウィリアムズ)
8.J.トゥルーリトヨタ

ライコネンはポールトゥウィン。
なんだか、荒れたんだかそうでないんだかよくわからないGPでした。
調子のよかったアロンソがマシントラブルでリタイアしたのは、残念だった。うまくいけば、表彰台に立てたのに・・・。
琢磨は、チームが存亡の危機にあるなか最下位とはいえ、完走できたのは一筋の光かな。
まあ、だからといってチームを巡る環境は厳しい状態のままだけど。
スーパーアグリには、この危機を乗り越えて欲しいです。
次戦は、5月11日トルコGP