tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

祝! 10th Anniversary

FI2622908_1E.JPG
よく行くというか、顔なじみの居酒屋が今年10周年を迎えました。
で、画像はその時にもらった10周年記念のぐい呑み
ここの店に行き始めたのが、たぶん5年ぐらい前だと思うので、約半分のお店の歴史を知っているわけです。
毎年、この時期に行くと何周年記念と言って、色々ともらいます。
おいらは、気にいったお店ができると通い詰める傾向があります。今回のこの居酒屋もその一つ。
これからも、20年、30年と出来る限り続けていってほしいものです。

これからも、よろしくお願いします。m(__)m