tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

新幹線鉄道開業50周年記念硬貨。

新幹線鉄道開業50周年記念硬貨

昨日のこと。
新幹線鉄道開業50周年記念100円記念硬貨が発売だったので、入手しました。
おいらの家の近所の銀行は、50人分が割り当てられいました。
内容は、東北・上越東海道・山陽・北陸新幹線の計5種類が1セットで、一人2セットまで買えました。硬貨の裏は、0系新幹線ですべて一緒です。
おいらは、とりあえず2セット購入しました。
台紙とか、何もないので保存するのは大変ですが、買えてよかったです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])