tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

新丸ビルに行ってきました。

FI2622898_1E.JPG
ももんがに、対抗してといわけではないけど、

昨日、27日にオープンした新丸ビルに行ってきました。
まあ、とりあえずオープン初日なんもんで、人、人って感じです。
ちなみに、左が丸ビルで、右が新丸ビルです。

FI2622898_2E.JPG
中に入ると内装は、このように落ち着いた感じになっています。出店しているショップとかの紹介はサイトを見て下さいね。

FI2622898_3E.JPG
おいらの新丸ビルでの一押しは、7Fにあるガーデンテラスです。
こんな感じで、あちこちにイスやテーブルがあり、中にあるカフェから注文もとれることです。
もちろん、持ち込みして座っても構わないオープンスペースです。東京駅周辺ではなかなかこういう場所がないので、7Fで多少面倒くさい気もしますが、重宝しそうな感じがします。
23:00まで開放しているので、夜景も堪能できますよ。

東京駅
ガーデンテラスから見た、東京駅です。
こんなふうに、東京駅が見えます。全体を見れるので、とても新鮮な気がします。
また、一つ東京にいいところが出来ました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新丸ビルティング http://www.shinmaru.jp/