tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

猿ケ京温泉に行ってきました。(下)

猿ケ京温泉に行ってきました。(上)からの続きです。

tokyosora.hatenablog.com

FI2622784_1E.JPG
こちらは、猿ケ京の近くにある赤谷湖と紅葉です。なんか、紅葉しているんだけど、微妙なかんじです。

FI2622784_2E.JPG
猿ケ京の名物といえば、猿ケ京交差点を少し登ったところにある新月製菓の峠の酒まんじゅうです。製造直売なので出来たてが楽しめます。

FI2622784_3E.JPG

こちらが、峠の酒まんじゅうです。
味は、出来たてなので皮がしっとりしていて、あんは甘すぎずとてもおいしかったです。(^^)
ごちそうさまでした。

==================================
新月製菓
峠の酒まんじゅうと温泉まんじゅう
TEL:0278-66-0087